2015/12/03

FC バルセロナ 来日‼️








アビスパ・バルセロナ  パーティ
5/10  アビスパ福岡とバルセロナとの親善試合がレベルファイブスタジアムで行われました。
その翌日の5/11 キャナルシティ内のグランドハイアットで記念パーティが催されました。

アビスパ、バルセロナ両チームの選手、関係者を始めスポンサー・協賛企業及び福岡の政財界からの招待客の方々が総勢約200名。
会場内は人数もさることながら豪華な顔触れで熱気ムンムンでした!

Paz Rood もスポンサー美容室ということでご招待を頂き出席させてもらいました。
パーティはありがちな立食ビュッフェ形式ではなくさながら結婚式の披露宴みたいにテーブル分けされていて進行も伊原監督、バルセロナの監督の挨拶やスピーチがあっての乾杯という流れのしっかりとした形式のものでした。
結婚式でいう余興的な感じでオークションがあり、
今回、日本に来れなかったスター選手のメッシやネイマールの直筆サイン入りのユニフォームや
サッカーボールもオークション商品にありまして
結果、その場で…ユニフォームがなんと1,000,000円!  ボールが500,000円!
で落札されました!

パーティでのオークション売上は総額5,000,000円弱にもおよび全額を東北大震災の復興支援に寄付するとのことです!
さすが世界のビッグクラブは違いますよね。